top of page
検索

『科学がつきとめた「運のいい人」』

加賀爪 玲哉


著者:中野 信子

出版社:サンマーク出版


あなたも『運のいい人』になりましょう!!


どこかの宗教勧誘か?と思った方が大半と思いますが、決してそんなことではありません。

みなさんは、自分の運が良い悪いと普段から感じたり考えたりすることはありますでしょうか?

私は占いを結構信じていたりするので、その日の運勢などをよくチェックしたりしています。


ある日、占い本で何かないかなと探している時に今回紹介する本。

「科学がつきとめた『運のいい人』」に出会いました。

まずタイトルを見て、「科学がつきとめたってなんだ?」と首をかしげました。

私は『運』というものは非科学的なものであり、信じ方や考え方だけでも人の数だけあると思っていました。それが科学によってはっきりしたという旨のタイトルに興味を惹かれ、気が付けば手に持っていました。


この本の内容を一言で表すのならばそれはずばり──『ポジティブな人ほど運が良くなる』です。


何を言っているんだ?と思うかもしれません。私も思います。

良くも悪くもその一言でしか言い表せないのです……!!

この本の伝えたいことは読んだ人にしか分からないでしょう。私はそう感じています。

皆さん一度は手に取って頂きたいと思います。


Text:2年 加賀爪玲哉

Comments


メディアに関するお問い合わせは、mojitama book編集部までご連絡ください

Mojitama book 編集部

  • Twitter
  • Facebook

134-0088

東京都江戸川区西葛西5-3-1
東京コミュニケーションアート専門学校

第1校舎7階
​教務内・モジタマブック編集部

 [TEL]03-3688-3421

ありがとうございました

© 2025

 mojitama 

bottom of page